2010年12月12日日曜日

国民は生きていけるのか

日本丸は何処に向かうのでしょうか。
今年の漢字一文字は”暑”でした。
でも政治は暑い中、冷や汗のかきっぱなしだったです。
いろんなことが起きていて、明日が見えづらくなっていて
一番関心のある経済が回復しそうに見えません。
でも国民は生きていかなくてはならないのです。
国民は今の政治に頼っていて大丈夫でしょうか。
子供たちの学力は少し上向きになったようですが、経済に
活力を与えてくれる教育が行われているか心配です。
塾にお金がかかるような教育ではまだまだなのではないか
と思います。
今の教育に安心はできません。
必要な知識は個人で習得していかなければならないのです。
そのためにはいろんな人の教えを請いましょう。

働いた人には御褒美!
経済的自由人
試験合格プロジェクト